青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-02-16から1日間の記事一覧

『VS嵐』記憶力対決"リアル間違い探し""子供の頃の忘れられない思い出"「引かないで、みんな、笑ってください!」・相葉雅紀くん「貴族探偵」告知

こんばんは。 今夜のVS、智くんは首周りのすっきりした衣装で、首筋がとても綺麗でした♡ バルーンシューティングでの素早い吹き矢のこめ方がすごかったな~。 あと、やっぱり智くんの「子供の頃の忘れられない思い出」はインパクトすごいですよね! ダンゴム…

相葉雅紀くんMC『グッと!スポーツ』4月から15分拡大して50分番組に

●相葉雅紀くんが司会を務める『グッと!スポーツ』(NHK総合)が4月より15分拡大して50分番組になることが公式サイトにて発表されました。 放送時間は変わらず毎週火曜日22:25からOA。 22:25~23:15の放送となるそうです。 (相葉ちゃん、レギュラー番組をた…

〔大野智くんラジオ〕平成になったらHey! Say! JUMPの名前も変わるか知念侑李に聞いてみよう「あとでメールしよ!」

おはようございます。 今夜のVSでは、「リアル間違い探し」で智くんが色々とカツラをかぶってくれるのが楽しみです(笑) 予告の智くんの思い出話については、昨日発売の『QLAP!』にも書いてありましたが、こちらとしても周囲の反応が気になります(;^ω^) とこ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。