青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-03-06から1日間の記事一覧

嵐さん日立ロボットクリーナー「ミニマル 大好評」篇CM動画公開!

CM

●嵐さんがキャラクターを務めている日立ロボットクリーナー「ミニマル 大好評」篇のCM動画が公開されました! 日立はエコにたし算 ※日立「嵐」スペシャルサイト「トピックス」 3月6日 ・嵐出演の雑誌広告をレタスクラブ(3月10日発売)巻頭に掲載! 冷蔵庫「…

大野智くんJAL「先得」ラジオ時報GW篇&〔大野智くんラジオ〕鍵なくしたこともなきゃ、携帯なくしたこともなきゃ、財布なくしたこともたぶんない「偉いでしょ?」

おはようございます。 昨晩、ニノがベイストの嵐の近況報告で、「五人でバア~って野原を走り回ってる」なんて言ってましたが……(笑) 水面下では、今年のツアーのことなども企画が進んでいるのでしょうか。 アルバムやその他についても。 いつ発表が来てもい…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』嵐は五人で野原を走り回っている

こんばんは。 1つ前のブログ記事の通り、日曜に管理人は1日外出しており、明日の仕事のために英気を養うべく、今夜のベイストは簡易版とさせていただきます_(._.)_ 3月下旬まで仕事もハードなため、先が思いやられます(>_ BAY STORM(2017/3/5) ・オフの日…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。