青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-07-15から1日間の記事一覧

中村義洋監督『Location Japan』8月号「忍びの国」映画を深読み!

こんばんは。 今日発売の『Location Japan』8月号には中村義洋監督のインタビューが掲載されていました。 たいへん興味深くて、実は立ち読みするだけのつもりだったのが購入することに。 撮影の裏話、そしてロケーションジャパンならではのロケ地情報や伊賀…

大野智くん嵐さん『QLAP!』「忍びの国」初日舞台挨拶レポート・「嵐のワクワク学校2017」レポート

『QLAP!』の読者ページに先月7月号のグラビアの感想が投稿されており、それに応じて担当者さんから智くんの撮影時のようすが伝えられていました。 智くんのお人柄がうかがえるエピソードでした!(*'ω'*) 同じく今日発売の『TVnavi SMILE』の雑誌レポはこちら…

大野智くん嵐さん『TVnavi SMILE』vol.25「忍びの国」グラビア・インタビュー「嵐のワクワク学校2017」レポート

今日発売の『TVnavi SMILE』には智くんの映画『忍びの国』グラビア・インタビューが掲載されていました。 naviのTwitterでは撮影時のエピソードが語られていて、同時に読むと裏側もわかってとても楽しかったです(^^♪ TVnavi SMILE vol.25 「嵐のワクワク学校…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「ニワトリって本気を出したら飛べるでしょ」

こんにちは。 昨日は予告通り、映画『忍びの国』11回目の参集をしてきました♪ 今回は各都道府県1位の劇場限定で贈られたスペシャルポスターを撮影するため、日劇で忍んできました~。 スペシャルポスターにはメインビジュアルと同じ無門殿がデザインされてお…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。