青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-08-05から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』そば・うどんグルメデスマッチ「大地のスイカー!!」

こんばんは。 今夜のしやがれでは智くんがいっぱい早押しボタンを押してがんばっていました~。 そんな智くんの半袖からのぞく日焼けした腕を凝視していた私です( *´艸`) 『王様のブランチ』にて、興行収入20億円、観客動員数167万人突破したことが伝えられ…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「俺はカラスが怖い」

先ほど放送の『王様のブランチ』のMOVIE RANKINGにて、映画『忍びの国』が10位にランクイン。 興行収入20億円、観客動員数167万人突破したことが伝えられていました!! おめでとうございます!!\(^o^)/ 昨日はTOHOシネマズ新宿で映画『忍びの国』応援上映が…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。