青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-08-18から1日間の記事一覧

『VS嵐』クリフクライム「山ペイ」・『櫻井・有吉THE夜会』「最強掲示板のその後SP」

こんばんは。 こちらは昨晩放送されたVSと夜会の番組レポになっています。 管理人は『忍びの国』応援上映に参集させてもらったため留守にしておりました。 今日は岩手と新潟で、明日は山形と島根で、それぞれ応援上映があります。 全国制覇まであともうちょ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕松潤は包み込んでくれそう・今日のファッション・「生きてる〜」・中島健人くんは身長でかい・改行

おはようございます。 昨晩放送のVSと夜会については、今夜あたりに番組レポをアップするかもしれませんが、ザッと目を通したのでちょっとだけ感想を。 松潤の話によれば、菊池風磨が智くんに呼ばれて一緒に飲んだのだそうで! しかも「大野さんの行きつけの…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。