青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-08-30から1日間の記事一覧

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/8号

こんにちは。 今日発売の週刊テレビ誌では『TVガイド』のVS連載を相葉ちゃんと松潤が担当していました。 でも嵐さんのページはほかに1ページのみで、智くんのお写真も大きいのは載ってなかったです。 『ザテレビジョン』では「TVスター35年史」に怪物くんと…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「電車で目の前でいきなりバンバン化粧し始めて」

おはようございます。 今日は松潤の誕生日ですが、この間私が舞台を観に行った佐藤アツヒロさんも同じ誕生日なのだとか。 お二人ともおめでとうございます^^ そんな今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、雑誌レポをこのあと投稿予定です。 ところでところ…

松本潤くんハッピーバースデー

MJ、お誕生日おめでとうございます。 あと1か月ほどで『ナラタージュ』の公開日ですね。 その頃まで『忍びの国』も超ロングランヒットしていれば嬉しいのですが……!! そうそう『99.9―刑事専門弁護士―SEASON II』も来年冬クールにありますが、撮影が早撮りされ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。