青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-09-08から1日間の記事一覧

『VS嵐』ベタ嵐「青、絶対入れてやろうと思ってました」

こんにちは。 昨晩『忍びの国』応援上映に参集していたためリアタイできなかったVSの録画、本日確認いたしました。 黒い衣装の大野智が終始イケメてて、ビジュ最高でしたね!!(≧▽≦) ほんと、近々何かお仕事があるのかしら!? と思ってしまうじゃ~ないですかあ…

​〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕寄るとさわるとケンカ・グンワ~!・ミートボールは毎日入れようね!

おはようございます。 もうそろそろかな~とファンが思っていた通り、昨日は嵐さんのニューアルバム『「untitled」』の予約がスタートしました^^ 『「untitled」』は、かぎかっこも含めてタイトルなのだそうです。 無題という意味を持つこのタイトルが決定…

大野智くん主演映画『忍びの国』新宿バルト9「日本語字幕付き上映」応援上映 参集!!

こんばんは。 日付変わりましたが、9月7日は嵐さんのニューアルバムの予約が始まったり、夜にはVSの放送があったり、それはまた翌朝のブログ記事でふれるとして……。 今夜、管理人は仕事が終わったあと急いで新宿バルト9の『忍びの国』応援上映に参集してきま…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。