青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-09-23から1日間の記事一覧

嵐さん『ポポロ』11月号

こんばんは。 先ほど本屋さんに行ってきて『ポポロ』と『Myojo』をチェックしてきました。 Myojoのほうには翔くんのページのみ。 ポポロには、翔くんの先僕のグラビア・インタビューが4ページと、松潤の99.9Ⅱの特集が1ページありました。 さらにポポロには、…

嵐さん櫻井翔くん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』11月号・『月刊TVガイド』11月号

今日発売の月刊テレビ誌4誌より、こちらは月ジョンと月ガイドの雑誌レポと感想を載せています。 と言っても、この2冊の智くんの写真や記事は少なめでしたので、内容はザッとチェックしただけの簡単なものになっています。 詳しいVS収録レポの掲載されていた…

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』11月号

こちらは今日発売の月刊テレビ誌『TVnavi』11月号の雑誌レポと感想です。 『TVfan』については1つ前のブログ記事にて。 TVnavi 11月号 櫻井翔×蒼井優×多部未華子「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(1ページ) 櫻井翔「先に生まれただけの僕」…

嵐さん櫻井翔くん月刊テレビ誌『TVfan』11月号

こんにちは。 今夜は、しやがれの放送がお休みなので寂しいですね(´・ω・`) 月刊テレビ誌の発売が今日だったことで少し救われましたが、今月号のものにはどれも智くんの写真や記事が少なめでした。 セカンドランに突入し、『忍びの国』キャンペーンも終わっ…

嵐さんJAL「先得」新CM「旅の写真」篇(15秒/30秒)動画公開!

CM

●嵐さんのJAL「先得」新CM「旅の写真」篇(15秒/30秒)の動画が公開中です! youtu.be youtu.be ●櫻井翔くん雑誌情報 ○9/23(土・祝) 「Ray」11月号(主婦の友社) 櫻井翔 ●松本潤くん雑誌情報 ○9/23(土) 「SODA」11月号(ぴあ) 松本潤 表紙 グラビア&イン…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』後輩たちと手巻き寿司してジェンガなどゲーム

こんばんは。 深夜にブログ更新しちゃいました。 日付変わって本日23日は月刊テレビ誌の発売日。 相葉ちゃんのレコメンのラジオレポは簡易版でのお届けとなります_(._.)_ 先ほど放送された『みんなのえいが』では、『忍びの国』応援上映が全国制覇、天下統一…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。