青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-10-18から1日間の記事一覧

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』22号・『TVstation』22号

こちらは今日発売のテレビ誌より隔週の分の雑誌レポです。 智くんについての記事や写真は多くない印象。 大宮が当番のガイドの連載が載ってる週刊テレビ誌のレポについては、1つ前のブログ記事にて。 ※ORICON NEWS 公式Twitter 【#オリコン】10/17付デイリー…

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/27号・『ザテレビジョン』43号

無事に納期も乗り切った管理人、ゆっくりと今日発売のテレビ誌4誌をチェックしているところです^^ いつもはだいたい隔週テレビ誌のレポから始めるところですが、LIFEの連載の当番は今回にのあい。 一方のガイドの連載が大宮なので、まずはこちらから雑誌レ…

嵐『「untitled」』鑑賞!

CD

こんばんは。 嵐さんのニューアルバム『「untitled」』を昨日フラゲした夜にひと通り鑑賞いたしました。 ざっくりとした感想とレポートをしたためております。 個人的なものですので軽く読み飛ばしていただけると幸いです(^▽^;) それにしても、やはり智担と…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そっちのフリーターじゃないですね。家買うとかじゃないですけど」&嵐『「untitled」』リリース!

【お知らせ】 ・10/18(水) 10:25-11:30 PON!(日本テレビ) 《櫻井翔が青木アナへの本音を初告白!》 おはようございます。 今日は嵐さんのニューアルバム『「untitled」』発売日です! 鑑賞レポは昨日フラゲした際に書いてしまったのですが、いつものように…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。