青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-10-21から1日間の記事一覧

櫻井翔くん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』第二話

翔くん主演の先僕、第二話を視聴しました。 意外な終わり方をした前回。 第二話の冒頭では、鳴海校長の行動が何だかおかしなことになってました(笑) やっぱり鳴海校長と柏木副校長のコンビがおもしろいなあ。 私の中で、このドラマを見るときの一番の楽しみ…

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館「俺ひとりでやっても意味不明だから」

こんばんは。 今夜のしやがれの「しやがれ記念館」は智くんがキュレーター。 タキシードが麗しかったし、進行もとてもおもしろかったです!!♪ 何より、ゲストの坂上忍さんは何だかんだやっぱり智くんがお気に入りみたいで、自らすごい絡みに行ってた感じ。 そ…

嵐さん『H』11月号「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」

こんにちは。 お昼に嵐さんの『H』を本屋さんで購入してきました。 表紙とグラビアは『「untitled」』にちなんだもので、どうやら今回のアルバムは嵐さん五人での宣伝ということのようでした。 これはもしかするとアルバムのコンセプトに沿っていたりするか…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「バズりNIGHT」はぶっ飛んでいる

今日は、このあと本屋さんで嵐さん表紙の『H』を買ってくる予定です。 なので、今回の相葉ちゃんのレコメンも簡易版になっております_(._.)_ そして今夜のしやがれの「坂上忍記念館」のキュレーターを務めるのは我らが智くん! ということで放送が楽しみです…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。