青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-11-15から1日間の記事一覧

嵐さん『QLAP!』12月号

こんばんは。 夕方に本屋さんに行ってきて『QLAP!』買ってきましたよ(^^) 11/30(木)放送のVS収録レポがかなり詳しく載っていました! その中で、映画『鋼の錬金術師』チームとしてゲスト出演された山田涼介くんが、『忍びの国』と同じスタジオで撮影していこ…

日本郵便「嵐年賀状」販売決定!

「2018(平成 30)年用お年玉付年賀はがき」のコミュニケーションパートナーに起用されている「嵐」の日本郵便オリジナル年賀状がついに登場します。この商品は、「嵐」のメンバー個人の年賀状5枚と「嵐」のメンバー5名が集合している年賀状2枚をセットにし…

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/24号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』47号

再びこんにちは。 こちらは今日発売のテレビ誌より週刊のものをレポしています。 1つ前のブログ記事にも書いたようにLIFEの連載は智くんとニノ、ガイドの連載はこちらも智くんと相葉ちゃんが当番です!!(*^^*) ジョンのほうには詳しい嵐さん情報がテレビ表の…

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』24号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」・『TV Station』24号

こんにちは。 コンビニに行ってテレビ誌買ってきました!(*'ω'*) 今日発売のテレビ誌は隔週が2誌、週刊が2誌。 そのうちLIFEとガイドの嵐さんの連載では、両方智くんが当番になっています!!(≧▽≦) 一方、テレステとジョンの嵐さん情報は少なめでしたので、内…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「リビングはもう作業部屋になっちゃったんで」

おはようございます。 今日はテレビ誌の発売日ですので、のちほど雑誌レポと感想をば。 『QLAP!』については夕方から夜にかけてのアップになりそうです。 さて昨日、管理人はユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて忍んでまいりました。 あいにくの雨…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。