青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-11-25から1日間の記事一覧

櫻井翔くん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』第六・七話

【お知らせ】 ・11/26(日) 7:30-9:55 シューイチ(日本テレビ系) 《【VTR出演予定者】嵐》 こんばんは。 先週に留守していたため録画を未チェックだった先僕の六話を見て、そのあとすぐ今週の七話を視聴しました。 六話では、オープンキャンパスの次の学校…

大野智くん『みんなのえいが』「忍びの国」Blu-ray&DVD30秒特報!!&相葉雅紀くんラジオ『レコメン』お風呂の椅子はオブジェ

今日は智くんのお誕生日イブですね♡ が、そんな日に、仕事明けのためかすっかり寝坊してしまいました……。 相葉ちゃんのレコメンも簡易版です_(._.)_ しかも今日は、しむどうもしやがれもお休みですよ~。 しかたないので夜はHDDでも整理しようかと思いました…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。