青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-01-27から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』絶品!どんぶりデスマッチ「実に美味しかった!」&『with』3月号 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート

こんばんは。 1つ前のブログ記事にあるように、今夜のしやがれの中で今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーがSexy Zoneであると発表されました。 番組の中でニノさんがスペシャルプレゼンターとなってドッキリを仕掛け、セクゾの五人にメインパー…

【速報】Sexy Zone 『24時間テレビ41「愛は地球を救う」』メインパーソナリティー発表

先ほど放送された『嵐にしやがれ』の中で2018年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーが発表されました。 メインパーソナリティーはSexy Zoneの五人。 8月25日(土)~26日(日)放送で、テーマは「人生を変えてくれた人」です。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「寒風摩擦」じゃないの?「乾布摩擦」なの?

こんにちは。 深夜放送の相葉ちゃんのラジオのレポは簡易版です_(._.)_ なぜでしょう? 管理人がスマホの目覚ましをセットし忘れて寝坊したからであります……!( ゚Д゚) (慌ててオンにしたー) ところで皆さん、今頃気になりまくっているのではないでしょうか…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。