青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-02-25から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス・手術はわりとずっと見ていられた&松本潤くん主演ドラマ日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』(第六話)

こんばんは。 松潤の99.9は先週お休みでしたので、今回が第六話でした。 でも残念ながら半分くらいしか見れていません(;^ω^) ええ、月末ですのでね、色々仕事も立て込んでおりまする~。 なので、ニノさんのベイストもまた簡易版です_(._.)_ ところで、ニノ…

『嵐にしやがれ』「隠れ家ARASHI」締めの挨拶だけはがんばれ!

こんばんは。 今夜のしやがれの「隠れ家ARASHI」は智くんが担当でした! 智くんがリーダーとしてのエピソードなども語っておられました^^ デスマッチではラーメンを美味しそうに食べてたな~。 嵐にしやがれ(2018/2/24) オープニング 2018年 最新ラーメ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。