青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-03-15から1日間の記事一覧

『VS嵐』特別企画:追いかけっこJAPAN「そんなあんだぁ」

こんばんは。 今夜の智くんもかっこ良くてかわいいところいっぱいでしたね^^ ただ、あんまりしゃべっていなかったな~。 対戦ゲストが後輩くんたちだったのと、プラスワンがにぎやかな方だったこともあって、遠慮があったのかもしれません。 気になるのは…

嵐さん『QLAP!』4月号

今日発売の『QLAP!』4月号には、今夜の放送分を含め、VS収録レポが3週分掲載されていました。 QLAP! 4月号 二宮和也「ブラックペアン」現場レポート・インタビュー(2ページ) ニノの『ブラックペアン』の現場レポとインタビューが2ページ載っています。 ニ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕にとっちゃ、黒板は絵を描くものですね」&櫻井翔くんアフラック「生きるためのがん保険 Days1」新商品発表会WS

おはようございます。 昨晩はTwitterで映画『忍びの国』が観客動員200万人を突破したと話題になっていました!! 忍び公式さんからのお知らせなどは特にないようでしたので、当ブログでもこちらを取り上げさせていただいます。 TBSの3月7日付けの社長定例記者…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。