青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-03-18から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』Sexy Zone佐藤勝利くんベイスト初ゲスト出演&松本潤くん主演ドラマ日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』(最終回SP・第九話)

こんばんは。 管理人はまだ最後のほうしかチェックできておりませんが、今夜の99.9Ⅱは最終回SPでした。 ひょっとしたら99.9Ⅱは映画化したりするのかな~? と思ってラストだけ視聴していたんですが。 でも、もしかすると今後そういう話もあるかもしれません…

『嵐にしやがれ』大野智の新企画:船舶免許取得への道「買いま……すぇん!」

昨日はキネ旬シアターで行われていた『忍びの国』音感上映に参集していたため、しやがれはリアタイできなかったのですが、帰宅してからは何度もリピしています♪ 智くんの船舶免許の取得企画、最高でしたね!!(≧▽≦) 何が良かったって、智くんのかわいい表情も…

大野智くん『忍びの国』音感上映(キネマ旬報シアター)参集!!&山口晃さん「すゞしろ日記」原画展 鑑賞

おはようございます。 昨晩は柏駅のすぐそばにあるキネマ旬報シアターを訪れ、『忍びの国』音感上映に参集してきました! 帰宅したのは0時過ぎだったんですが、そのあと我慢できずにしゃがれの船舶免許取得企画を見ちゃいまして(≧▽≦) 結局しやがれを全部見た…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。