青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-03-24から1日間の記事一覧

町田慎吾くん SOLO STAGE(1日目)参加

こんばんは。 今日は浅草まで出かけて、町田慎吾くんのSOLO STAGE(1日目)に参加してきました! (劇場のすぐ隣のショッピングモールの入り口に「Happy Birthday」とあったのは、偶然なのかしら? それとも町田くんのお祝い!?) 昨年初めて行われた町田くん…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』相葉ちゃんがプロデュースするジャニーズ頭文字「ARASHI」

こんばんは。 もう日付変わってしまったので昨日23日発売ということになりますが、『Myojo』5月号では後輩くんたちが智くんのことを語っているというので本屋さんでチェックしてきました! まず関ジャニ丸山くん。 何でもマルは今、玄関にツタンカーメンの置…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。