青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-04-07から1日間の記事一覧

大野智くんアレグラFX『なかじましんや 土曜の穴』「CM1本勝負」

CM

ラジオ『なかじましんや 土曜の穴』のコーナー「CM1本勝負」にて、CMディレクターのなかじましんやさんが、智くんのアレグラFXについて8分以上語っていました。 「CM1本勝負」は今話題のCMを1本取り上げ、その制作裏話や撮影エピソードを紹介するコーナーで…

大野智くん『ズームイン!!サタデー』スナックモッチー「嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャル」番宣

おはようございます。 今朝のズムサタの智くん、かわいかったし、かっこ良かったですよねえ♡ 試験の結果を聞かれて、言うに言えずに困ってほほ笑む場面にキュンと来ましたよー!!(≧▽≦) あと、『魔王』のときの釣りエピソードも飛び出したりして……( *´艸`) 今…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』相葉ちゃんの船舶免許は失効中

こんばんは。 割ってしまった爪もすっかり伸びて痛みもなくなったというのに、今夜の相葉ちゃんのレコメンも簡易版です_(._.)_ だって明日の朝には智くんがVTR出演するズムサタがあるんだものー!(≧▽≦) 楽しみ楽しみ♪ それにそれに、夜にはしやがれ2時間SPも…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。