青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-04-18から1日間の記事一覧

嵐さん二宮和也くん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』17号(創刊1800号特別企画「嵐の"18歳のころ"」五人の独占メッセージ)

二度目まして、こんにちは。 こちらは今日発売の週刊テレビ誌より、ジョンの雑誌レポです。 ガイドのレポと感想については1つ前のブログ記事にて。 ジョンは創刊1800号とのことで、巻頭では嵐さんが"18歳だった頃"の独占メッセージが掲載されていました! 智…

嵐さん二宮和也くん週刊テレビ誌『TVガイド』4/27号

こんにちは。 今日発売の週刊テレビ誌2誌は、いずれもニノが表紙を飾っています。 こちらはガイドの雑誌レポ。 ジョンについては、このあとにレポと感想をアップいたします。 ガイドでは、5/3(木)の『VS嵐』に『ラプラスの魔女』の番宣で翔くんが対戦ゲスト…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「30代の青春を味わいますよ、わたくしも」

おはようございます。 昨日は本当にお久しぶりに、宣Pさんが忍び公式のツイートをされていました!(^^)/ ありがとう、宣Pさん♪ 未だ、こうしてお知らせをツイートしてくれることに感謝感謝です。 お知らせの内容は、4月28日(土)に兵庫の塚口サンサン劇場さ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。