青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-05-19から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』酸っぱウマイいグルメデスマッチ「思わないよ!」

【お知らせ】 ・5/19(土) 24:58-26:08 COUNT DOWN TV(TBS系) 《平成名曲コレクション…平成元年からこれまで、5月に1位を取った曲を一気に振り返る! … 嵐 … 》 こんばんは。 今夜のしやがれ、智くんと木村佳乃さんの絡みが楽しかったですね~^^ OPトーク…

『今夜は嵐とデビル!「嵐にしやがれ」×「Missデビル」みどころSP』トーク

先ほど放送されました『今夜は嵐とデビル!「嵐にしやがれ」×「Missデビル」みどころSP』の冒頭などで、嵐さんとゲストの木村佳乃さんとの短いトークがあったので、その部分のみレポします。 【今夜は嵐とデビル!「嵐にしやがれ」×「Missデビル」みどころSP…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』鉛筆の持ち方を直した

こんにちは。 昨日Jストのサイトで公開された「嵐の嵐会」ダイジェストのリピが止まらない管理人です。 五人がとっても楽しそう! あれは確かに、終わったあとにどこかでもっと飲もうってなりますよね^^ 智くんの笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになれま…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。