青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-05-26から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』嵐でDJに向いているのは誰だ選手権!「そうさ、おまえらがモンスターだ!」

こんばんは。 今夜のしやがれ、何と言ってもDJ大野のセクシーボイスが聞けてとっても良かったです!!(≧▽≦) いい声な上に、DJのときの曲の合いの手や口上もすごくおもしろくって、さすがでした! 智くんのああいう思い切りの良さとか、本番のときの度胸の良さ…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』ふぉ~ゆ~の松崎くんと二人でカフェに行った

こんにちは。 5月も終わりに近づき、今年の夏ドラマ枠も次々に発表されて、主要なところは埋まってしまいました……。 智くん主演の夏ドラ観たかったので残念です(>_ でもメンバーの連ドラが続いたし、1クール空けるってこともあるのかもしれないですね。 うん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。