青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-06-07から1日間の記事一覧

『VS嵐』「ファンの子が案内してくれる」

こんばんは。 今夜の髪の毛すっきりとした智くんもかっこ良かったですね!(*´Д`) 黒い衣装も、やっぱりとてもお似合いで♡ でも、バルーンシューティングで加藤一二三さんのサポート役をしているときの智くんはまた格別かわいくて、テレビの前でデレデレして…

嵐さん表紙『Wink Up』7月号 創刊30周年記念号(制服スペシャル!!)「5年ぶりのただいま。」

こんにちは。 嵐さんが表紙巻頭のWUを購読しましたよ!!(^^)/ 楽しかった~♪ ブレザーにパーカーというスポーティーなコーデの智くんが素敵でした♡ 座談会もあったし、今は智くんの話を雑誌やテレビからしか知ることができないのでありがたいのです!! それに…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ホテルのベランダで何か振り返ってたのね、15年前の自分とか」

おはようございます。 先日ドリパスにて、6月30日(秋葉原UDXシアター)と7月1日(吉祥寺プラザ)の『忍びの国』上映が決定したとご報告しましたが、昨日さらに劇場が追加されました!!\(^o^)/ TOHOシネマズ仙台(宮城)とTOHOシネマズ赤池(愛知)とTOHOシ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。