青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-09-15から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』芦田愛菜 大好物デスマッチ「パンツを脱いだ」

こんばんは。 今夜のしやがれ、デスマッチでは智くんの解答おもしろかったですね^^ 個人的にはOPで芦田愛菜ちゃんとみんなとエイコゲームをやったとき、智くんから筋トレを連想させる言葉が多く出たことが気になりました。 色々と鍛えているんだろうな~。…

林翔太くん主演ミュージカル『ロジャース/ハート』神奈川公演 観劇

今日の午後は林翔太くんが主演するミュージカル『ロジャース/ハート』神奈川公演を観劇してきました! ロジャハ神奈川公演は今日1日きり。 昼が前楽で、現在ちょうど行われている最中の夜公演を持ちまして大千秋楽を迎えることとなります。 神奈川公演が大…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』クリームソーダを飲んだことない

嵐さん、結成19周年おめでとうございま~す! 日付けが変わったのと同時に青嵐ブログでもお祝いさせていただきましたけど、改めて^^ 嵐さんの結成記念日ということで、19周年でもあり、今日から20周年イヤーに突入ということでもあります。 すでにツアーが…

嵐さんJAL新CM「Fly for it! "みんなの2020"嵐/30秒」篇 OA開始・動画(CM曲『Sky Again』付)公開

CM CD

●嵐さんのJAL新CM「Fly for it! "みんなの2020"嵐/30秒」篇が本日からOA開始、Youtubeにて動画(CM曲『Sky Again』付)が公開中です。 (『Sky Again』の智くんのフェイクの伸びやかで清々しいことったら!!) youtu.be 君のうた(初回限定盤) 君のうた (通…

嵐さん結成19周年おめでとうございます!

嵐結成19周年! おめでとうございます(^o^) 20周年イヤーには今日から突入し、1年かけてお祝いされるということでしょうか^^ 5×20ツアーを楽しみにしています! 智くん、いっぱい歌とダンスを披露してくださいね♡ そして嵐の皆さん、どうかこの1年も全員が…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。