青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-10-03から1日間の記事一覧

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/12号

こんにちは、二度めまして。 こちらは週刊テレビ誌より、ガイドのレポと感想です。 LIFEについては1つ前のブログ記事にて。 ガイドのほうも智くんの記事や写真は少なめでした(>_ ジョンはさらに少なかったけど、「カトリーヌあやこのすちゃらかTV!」のコー…

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』21号

こんにちは。 今日発売のテレビ誌4誌のうち、こちらは隔週テレビ誌のレポと感想です。 と言っても、どのテレビ誌にも嵐さんのページは多くはなくって、智くんの記事やお写真となるとさらに少なかったです(>_ 同じく隔週テレビ誌の『TVstation』には「大 Catc…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「リンスをするようになったという」

おはようございます。 今日はテレビ誌の発売日ですので、このあとレポと感想を投稿したいと思います。 あと、『TVfan CROSS』vol.28にも嵐さんの記事が載っているのかな? こちらもあとでチェックしてきますが、雑誌レポを載せるのは明日になるかもしれませ…

嵐にしやがれ2時間スペシャル・大野丸 日本一周プロジェクト「どうじょ!」「くださ~い!」

再びまして、こんばんは。 録画していた、しやがれ2時間スペシャルも全部見終わりました^^ 智くんの「大野丸 日本一周プロジェクト」がとても楽しくてレポが長くなっちゃった(^^ゞ でもほんとにおもしろかったな~! ゲストの小泉孝太郎くんと智くんの雰囲…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。