青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-10-13から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』町の洋食屋さんデスマッチ「うちらの時間ですから」

こんばんは。 さてさて番組でも(なぜか)お祝いがありましたので……1か月以上早いですが、こちらでも。 智くん、(もうすぐ)お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/ デスマッチでは、久々に智くんと相葉ちゃんが最後まで残る展開になりましたね~。 そし…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』嵐「White On White」初OA! レコメン888回

おはようございます。 昨晩の相葉ちゃんのレコメンでは『君のうた』のカップリング曲『White On White』が初出しされていました! 冬によく合うドラマチックな曲ですね。 智くんの高音に痺れました!!(≧▽≦) う~ん、智くんの歌声ってどこまでも魅力にあふれて…

相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第一話

こんばんは。 相葉ちゃんの僕坂一話をついさっき見終わりました。 神楽坂には私、所用でちょこちょこ通っているのですが、テレビで見るとこんなにも素敵なところに見えるのはマジックですね! いえ、神楽坂はもちろん素敵なところですよ! でも現実に輪をか…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。