青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-10-15から1日間の記事一覧

嵐さん『QLAP』11月号「VS嵐」収録レポート

こんにちは。 『QLAP』11月号は、嵐さんの素敵な写真が載っていたものの、ページ数的にはVS収録レポ2ページのみとそんなに多くはありませんでした。 右1ページが嵐さんのソロショット5枚で、左1ページがレポになっていました。 智くんに関するところだけピッ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「truthの間奏は僕です」

おはようございます。 酷暑の夏が強烈すぎて、未だ秋モードに突入しきれていない管理人です。 でも近頃は急に寒くなってきているから、ほんとにそろそろ冬物に衣替えしていかないと(;^ω^) 10月も今日でちょうど半ば。 智くんのソロ仕事の発表はまだ何もあり…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。