青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-10-27から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』秋のスイーツデスマッチ「でも食べたかった!」

こんばんは。 今夜のしやがれ、シャインマスカットズコットのときの智くんがめちゃかわいかったですね~!(*´▽`*) それにとてもおもしろかったです^^ 智くんはほんとにいっぱい笑顔をくれる人だなあ♡ また、しやがれでも『君のうた』の披露がありました。…

嵐さん表紙『with』12月号「5_FOR_20Y 嵐という奇跡について」グラビア・インタビュー

こんばんは。 昨日発売された『with』、仕事で読む時間なかったのですが、今日の午後にようやくゆっくりと読むことができました^^ 先日のブログ記事にも書いた通り、インタビューは五人合計で2万字分、12ページにものボリュームです! 嵐愛にあふれていて…

相葉雅紀くんラジ『レコメン』風間くんと撮るときとか携帯では1枚しか撮らない

こんにちは。 今夜のしやがれの「秋のスイーツデスマッチ」では、美味しそうにスイーツを食べる智くんが見られそうなので楽しみです^^ あと『君のうた』も披露されますよね。 Mステでも披露されたし、冠レギュラーの両方でやるなんて、毎回こうだったらい…

相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第三話

こんばんは。 僕坂三話、途中から追っかけ再生して、ほぼほぼリアタイで見ました。 三話では、旅に出ていた徳丸先生ことイッセー尾形さんが、とうとう坂の上動物病院に。 登場の仕方もおもしろかったです^^ コオ先生にどちらの女性がお似合いか、ぜひ徳丸…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。