青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-10-31から1日間の記事一覧

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/9号

再びまして、こんにちは。 こちらは今日発売の週刊テレビ誌のレポと感想です。 『ザテレビジョン』のほうには特にめぼしい嵐さんの記事などは載っていませんでした。 隔週テレビ誌LIFEについては、1つ前のブログ記事にアップしてあります。 TVガイド 11/9号 …

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』23号

こんにちは。 こちらは『TV LIFE』のレポと感想です。 LIFEなどには、11/3(土)OAのしやがれより、「進め!大野丸」の智くんのお写真が数点載っていました!! タチウオを両手に持っいる智くんのとびっきりの笑顔にほっこり♡ 心から放送が楽しみです♪ 同じく隔…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「イントネーションを間違えて覚えると悲惨だったんだよね」

おはようございます。 今日はテレビ誌の発売日です。 昨日J-netを見ていたら、雑誌のところの『TV LIFE』の連載サブタイトルが「そんなもんじゃない」から「こんなもんじゃない」に本当に変わっててびっくりしました(笑) 前回のしやがれ連載で、「新しいサブ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。