青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-11-03から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館「俺の顔見ないでくれる?」

こんばんは。 何度でも書きますが、嵐さんCDデビュー19周年おめでとうございます!!(^o^) 読売新聞朝刊に載っていた嵐さんのアニバーサリー全面広告が欲しくって、今朝私もコンビニで買ってきました♪ こんな風に広告載せてもらえるなんて、ありがたい話です^…

相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第四話

先ほどブログにアップした通り、11月3日は嵐さんCDデビュー19周年ですよー♪ 改めまして、おめでとうございます。 管理人、明日は仕事が詰まっているので、現在放送中の相葉ちゃんのレコメンのラジオレポは少し遅れてしまいそうです。 〔追記〕11/3(土)発行の…

嵐さんCDデビュー19周年記念日おめでとうございます!

本日は嵐さんのCDデビュー19周年記念日ということで、おめでとうございます(^o^) 20周年イヤーに再突入ですね! (結成記念日に1度突入したものとして) 来年20周年か~。 嵐さんも同じようなこと言っていたけれど、10周年からの15周年よりも、15周年からの2…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。