青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-11-10から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』専門店グルメデスマッチ「俺に勝てばいいんだよ」・櫻井翔 総合司会『Best Artist 2018』11月28日(水)放送

こんばんは。 今夜のしやがれの智くんもかっこ良かったですね♡ 智くんのクイズのオチの締め方や、相葉ちゃんの珍解答がおもしろかったです^^ モグモグ智くんも見られたし~♡ そして今夜のしやがれのラストでは、今年のベスア放送決定のお知らせが、翔くん…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』相葉ちゃんの好きな鍋ベスト3

こんにちは。 こちらは深夜放送の相葉ちゃんのレコメンのレポです。 今夜はしやがれの放送もありますね! 次の大野丸のコーナーはいつかな? 年内にあと1回か2回はあるんでしょうか??? 今日明日は船堀映画祭も行われ、『忍びの国』の上映も!! 私は残念ながら…

相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第五話

こんばんは。 翔くんが今年の紅白の白組司会を務めることが発表されましたね。 来年再来年と青担はソワソワすることになりそう。 この分だと、ほんとに嵐五人がひとりずつ紅白司会をローテーションするのかしら? と。 本音を言うと智くんには白組の司会より…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。