青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-11-19から1日間の記事一覧

相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第六話&相葉雅紀くんラジオ『レコメン』コオ先生のヘアスタイルは特別でアイロンで1回全部巻く

こんにちは。 こちらは、5×20札幌ドーム公演に遠征中、チェックできていなかった相葉ちゃんの僕坂とレコメンのレポです。 ざっくりと簡単になってます^^ ――六話の僕坂は、コオ先生の周囲の人たちとの関係性にフィーチャーされたものでした。 小瀧望くんが…

櫻井翔くん『ZIP!』平成一番の思い出「ベストアーティスト2018」番宣

【ZIP!】(櫻井翔「平成一番の思い出」) ・平成で一番の思い出は? (`・3・´)「これは、ごめんなさいだけど、やっぱ嵐になったことっていうこと以外出てこないですよね~」 (`・3・´)「ああいう四人に、ま、出会えたというか、仲間に出会えたっていうことじゃ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「こんな、自分の趣味でやってることですよ。こんなん自分で買いますよ」

おはようございます。 夢のような5×20札幌ドーム公演、その3日間があっという間に終わってしまいました。 この次は福岡ですね^^ 智くん、今頃はまだゆっくり眠って体を休めておられるのかな? それとも朝早くに起きて釣りに行っちゃったかな!? 冬の海はと…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。