青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-01-04から1日間の記事一覧

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕海の上にある家・茶道・ロングブレス

おはようございます。 嵐さんの年末年始特番も昨日の『嵐ツボ』やVS新春3時間SPで一段落ってとこですね。 しやがれは今週お休みで、VSと同様にレギュラー放送は来週から。 その間に色々とリピして、せっせと録画の編集をしようかな~。 紅白のオオノー、カウ…

『VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP』三つ巴対決・BABA嵐

こんばんは。 すっかり夜遅くなってしまいました。 VS新春3時間SPが始まってしばらくしてから、熊本のほうで大きな地震がありましたが、読者の皆さんのお宅には被害などなかったでしょうか? 今後は大きな余震の起きないことを祈りたいです。 大地震はいつ来…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。