青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-01-13から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』勘違いして欲しくないのは追加公演じゃない&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」(京セラドーム大阪)3日目

こんばんは。 先ほど無事に嵐さんの5×20大阪3daysが終了した模様です! 智くん始め嵐の皆さん、Jr.とバンドとスタッフの皆々様、お疲れ様でした!!(^^)/ and moreまで、あと3か月。 セトリやグッズに変更があるのかないのか、とても気になるところですが……。 …

『嵐にしやがれ』隠れ家ARASHI(大野智×古屋大貴)「僕ダンゴムシ大好きだったんですよ」

こんばんは。 今夜のしやがれ、智くんと古屋大貴さんのガチャガチャの回、おもしろかったですね~!!(≧▽≦) 智くんが終始楽しそうだったし、何だかお二人の会話も盛り上がっていた感じで、見ていてこちらも嬉しくなりました^^ 智くん、フリスタではフィギュ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。