青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-01-19から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』パスタデスマッチ「"お"は合ってるの? "お"は」

こんばんは。 今夜のしやがれ、番組HPには、 《大野智の作ってみよう 段ボールアーティスト・島津冬樹と段ボールで財布作り!》 との予告がありましたが、テレビのほうではその映像は流れませんでした。 実は予告を一番楽しみにしていたので、その点はちょっ…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』中学の同級生がユーチューバーになっていた

こんにちは。 今日はお知らせがいくつか! まず日テレの番組表より、1月26日(土)のしやがれ番組内容に次のように記載されていました! 《香川照之に食べさせたい! カレーデスマッチ▽大野智がダンボールで財布作り▽相葉がバラデル漫画作りに挑戦!》 わ~…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。