青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-01-24から1日間の記事一覧

『VS嵐』特別企画:スマホ早打ちしりとり「もう頭上がんないっすよ、マジで」

こんばんは。 今夜のVS、智くんはボンバーストライカーで活躍してましたね!! でも、この頃はまだ風邪かな? スライダースマッシュではちょっと不意打ちにあってましたけど、自分にダメ出ししてて、かっこ良かったです!♡ あと、トークで「初めて好きになった…

嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』3月号「新春特大号メイキング&アザーカット」

こんにちは。 こちらは月ガイドの雑誌レポになります。 『月刊ザテレビジョン』と『TVnavi』については、先にアップしてあります。 残り1冊、『TVfan』はと言いますと……何と今回嵐さんの記事が載ってませんでした~。 ガーン(+_+) 月ガイドも今回はそんなに…

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』3月号「ジャニーズ47人"柔軟王"選手権2019」

こんにちは。 こちらはnavi3月号の雑誌レポです。 同じく今日発売の『月刊ザテレビジョン』については1つ前のブログ記事にレポと感想をアップしてあります。 どれか1冊購入するとしたら智くんが連載の当番をしている月ジョンがやはりおすすめですが、naviの…

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』3月号 連載「月刊嵐」

こんにちは。 こちらは今日発売の月刊テレビ誌から月ジョンのレポと感想です。 今月号の月ジョンは、智くんが連載「月刊嵐」の当番! それだけでも嬉しいのに、色々とボリュームのある内容でした♪ ほかの月刊テレビ誌については、このあとに投稿していきたい…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自分の中でね、やるだけやった! って思えばいいんですよ」

おはようございます。 今日はVS放送日! そして月刊テレビ誌の発売日でもあります。 雑誌レポはこのあと投稿予定です。 さてと、昨日アレグラFXのサイトがまたリニューアルされましたね! そこで、改めてブログを振り返ってみたんですが、春花粉のためのアレ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。