青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-02-13から1日間の記事一覧

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/22号 連載「週刊VS嵐ガイド」未公開ショット

再びまして、こんにちは。 雑誌レポ、こちらは週刊テレビ誌の分です。 隔週テレビ誌の『TV LIFE』は、しやがれ連載が智くんの当番!! こちらは1つ前のブログ記事にレポや感想をアップしてあります。 ガイドは智くんの写真をたくさん載せてくれています!! ガイ…

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』5号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

こんにちは。 今日はテレビ誌4誌の発売日です。 まずは、しやがれ連載の当番が智くんということで、LIFEから雑誌レポしていきたいと思います(^^)/ んっふ~/// グラビアめちゃ素敵でした♡ 同じく今日発売の隔週テレビ誌『TVstation』には、いつもの「Catch t…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「勢いでラジオ録ったっていうの何個もあるよね」

おはようございます。 今日はテレビ誌の発売日ですので、またあとで雑誌レポを投下したいと思います! LIFEのしやがれ連載には智くんと、あと相葉ちゃんも登場しますよ~(^^)/ 昨日は12日公開されたばかりのアレグラFXメイキングをずーっとリピしてました!! …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。