青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-02-23から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(高橋英樹・真麻記念館)「つながりがあるから脱いじゃダメって言われて」

こんばんは。 今夜のしやがれでは、記念館のコーナーで突然セカムズの鮫島社長の映像が流れました! いつ見てもかっこいいなあ、零治さん♡ でも着ぐるみのときの撮影はたいへんだったみたい。 話からするとスウィンギーじゃなくて歌おにのときかな? (´・∀・`)…

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』4月号『月刊TVガイド』4月号

こんにちは。 こちらは今日発売の月刊テレビ誌より、naviと月ガイドの雑誌レポです。 月ジョンとfanのレポと感想は1つ前と2つ前のブログ記事にアップしてあります。 月ジョンには智くんの「月刊嵐」が載ってて、fanは番組レポが充実していましたが、それに比…

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』4月号「アレグラFX」新CMレポート

こんにちは。 こちらは今日発売のテレビ誌より、fanのレポと感想です。 智くんが連載の当番になっている『月刊ザテレビジョン』の雑誌レポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。 fanではアレグラFX新CMのレポが載っていたのが嬉しかったです(^^♪ 写真も…

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』4月号 連載「月刊嵐」

こんにちは。 今日は月刊テレビ誌4誌の発売日ということで、さっそくコンビニで買ってきました♪ まず最初に取り上げるのは、もちろん「月刊嵐」の載ってる月ジョンから! 連載の当番は智くんです!!(≧▽≦) お料理作る智くんもとてもかっこ良かったです♡ もう指…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。