青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-05-09から1日間の記事一覧

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/17号・『ザテレビジョン』20号

再びまして、こんばんは。 こちらは昨日発売されましたガイドとジョン、週刊テレビ誌の雑誌レポです。 智くんが連載を担当しているLIFEにつきましては、1つ前のブログ記事にレポを投稿しております! ちなみにですがGWを挟みまして、ここからは同じ隔週テレ…

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』11号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

こんばんは。 仕事が思っていたよりも押したため、まだVSを見ていない管理人です( ;∀;) でも、このあとすぐ録画チェックしますよ~ その前にまずは、今朝のブログで宣言した通り、昨日投稿できなかったテレビ誌の雑誌レポを投稿いたします! 今号のLIFEのし…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『truth』ってたいへんなんだよ、ひとりで歌うの」・つぶあんマーガリン・「それで今の僕がありますよ」

おはようございます。 嵐さんのベスアル、何かすごいことになってますね! 昨日のお昼に始まった予約がどのネットショップでもどんどん売り切れになっていき、夜には初回盤1も2も入手困難に……。 でも、たぶん待ってれば、ちょこちょこ予約再開されていくし、…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。