青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-05-13から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』隠れ家ARASHI(大野智×サウンドデザイナー染谷和孝)「今度、見学行っていいっすか? 僕」

再びまして、こんばんは。 1つ前のデスマッチのブログ記事にありますように、智くん単独のコーナーの番組レポはいつも長くなっちゃうので別個にアップしております。 サウンドデザイナーの染谷和孝をゲストに迎えた「隠れ家ARASHI」は、智くんが本当に楽しそ…

『嵐にしやがれ』春の行列スイーツデスマッチ「嘘だね」

こんばんは。 土曜にお出かけしていて、ざっくりとした録画チェックできなかったしやがれを、今夜じっくりと視聴させていただきました^^ やっぱり智くんの単独コーナーは文字起こしも長めになっちゃうので、このあと別個のブログ記事としてアップしますね…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「よく耐えてると思うわ。自分の一番好きなもの封印してるんですから」

おはようございます。 昨日は時間なくて、しやがれの番組レポをブログにアップできませんでした(>_ 仕事の直しが来て、それが全然終わらなくて。 で、やっと終わったときに気づきました。 自分が大きな勘違いをしていて、その仕事をしていた8時間が丸ごと無…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。