青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-06-05から1日間の記事一覧

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/14号・隔週テレビ誌『TV LIFE』13号

こんにちは。 こちらは今日発売のテレビ誌のレポと感想です。 ガイドもLIFEも嵐さんのページがたくさんあるというわけではなかったけれど、今週も冠番組の収録レポが充実していました^^ 智くんも麗しかったなあ♡ 夏が近づいてきて、どんどん薄着になってい…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕お雑煮・「自分流でいいと思いますよ」・「若干の『く』の字で寝てます」・スープカレー

おはようございます。 昨晩放送された『ガイアの夜明け』の冒頭で、嵐JETと、そのお披露目会に登壇した智くんと松潤の映像が流れましたね! あの嵐ジェットの機体の絵柄は実は巨大なシールということで、圧着させたあとに半透明のシートをはがすとその下から…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。