青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-08-11から1日間の記事一覧

大野智くん生出演・MC『24時間テレビランナー参戦SP』「ダンスが大好きな義足の少女と、総勢100人でダンスパフォーマンスに挑戦!」・「進め!大野丸」海洋問題・「ダーツの旅」

こんばんは。 今日は智くんが生出演し、MCを行った『24時間テレビランナー参戦SP』が午後に放送されました!(≧▽≦) かなり長いんですけど番組の文字起こしを投稿いたします。 と、その頃、管理人は智くんがその生放送を行っている汐留の日テレに行ってきまし…

『嵐にしやがれ』夏のスイーツデスマッチ「……俺も1時間前ぐらい」

こんばんは。 最近、デスマッチでの智くんが調子いいですね!(*^^*) 今回も無事にご褒美グルメを召し上がっていたので安心しました♪ それに今日もかっこ良かったな~。 『24時間テレビ』のマラソンランナー発表も番組の最後にありましたが、智くんがかなり焼…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。