青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-09-02から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『Eye-Ai』October 2019「嵐のワクワク学校2019」「嵐を旅する展覧会」レポート&屋良朝幸くんゲスト出演『すっぴん!』「One Love」振り付け裏話

こんにちは。 さっき郵便受けをのぞいたら嵐さんが表紙の『Eye-Ai』October 2019が届いていました。 もうほとんど既出の内容ではあるのだけれど、雑誌レポしてみましたので良ければ読んでいただけると嬉しいです。 あとですね、8月30日(土)に屋良っちが『…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「振り付けを考えたりするときって、ひらめくときは電車ですね」

おはようございます。 1つ前のブログ記事にあります通り、土曜日に放送された徳光和夫さんのラジオで『24時間テレビ』の舞台裏のお話がちょっとあったので文字起こししています。 本当はこちらと一緒に載せるつもりで書いたんですが、結構長くなったので別に…

『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』「24時間テレビ」舞台裏

土曜日に放送された『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』の中で、徳光さんが『24時間テレビ』の裏話をされていましたので、ちょっとご紹介をば……。 って、「ちょっと」のつもりが文字起こししてみたら結構長くなってしまったので、単独でアップします! ほん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。