青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-09-05から1日間の記事一覧

劇団四季ミュージカル『アラジン』観劇

こんばんは。 今日はお昼に汐留の四季劇場[海]にて、劇団四季のミュージカル『アラジン』を観劇してきました。 と、そのアラジンを見終わったあとにTwitterをのぞいてみたら、関ジャニの錦戸くんがグループの脱退とジャニーズ事務所からの退所を発表してい…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「鈴木福くん見てるとね、何か昔の自分に似てんなぁ~と思うときがある!」&ジャニー喜多川氏「お別れの会」WS

おはようございます。 昨日の午後や夜もでしたが、今朝もジャニーさんのお別れの会のようすが各局WSで伝えられています。 そしてこのあとも。 「関係者の部」に嵐さんも参列したこと、ネットニュースでもたくさん取り上げられてはいるんですが、多すぎるので…

ジャニー喜多川氏「お別れの会」参列&林翔太くん出演ミュージカル『Little Women -若草物語-』観劇

【お知らせ】 ※9/5(木)放送のほとんどの各局WSにて、ジャニー喜多川さんの「お別れ会」が取り上げられます。 こんばんは。 日付変わりましたが9月4日は私、13時に納期の仕事があって、それをぎりぎり納品してから支度をし、家を出て電車に飛び乗ってジャニー…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。