青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-09-12から1日間の記事一覧

『VS嵐』特別企画:スマホ早打ちしりとり「うちらが怖い話したら本気でキレてね」

こんばんは。 今日のVSも楽しかったですね(^^♪ 智くんのファンだというバレーボール女子日本チーム・黒後愛選手にプレッシャーを与えようと、その智くんが目を合わせようとしていたのおもしろかったです。 それに、三谷幸喜さんが嵐さんを童話の主人公にキャ…

嵐さん表紙『+act.』10月号(ありがとう創刊15周年!)「完全独占リクエストNo.1 嵐」グラビア・座談会

こんにちは。 お昼に本屋さんで買ってきました、プラスアクト(^^)/ 創刊15周年記念ということらしく、雑誌自体が今回は分厚くて、びっくりです。 いつもの1.5~2倍はある厚みです。 そんな記念となる号の表紙が嵐さんなの嬉しいですね♪ 「完全独占リクエスト…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「結構、相葉ちゃんプレッシャーだったと思いますよ」

おはようございます。 昨日はお昼ご飯や夕飯がマックだった方も多いのではないでしょうか!? かく言う管理人も、ランチはビッグマックでしたよ~(^^)/ 智くんと同じセットにしたくって、朝ごはんを抜かしてマックを訪れました。 これが初ビッグマックです。 …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。