青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-10-10から1日間の記事一覧

大野智くん表紙『an・an』2010年4/28・5/5合併号「血液型のこと、日々のこと、自分自身のこと…」グラビア・インタビュー

こんばんは。 今夜はVSがお休みですので、朝のブログに書いた通り、こちらの記事を投稿しました。 まだ、しやがれ3時間SPは大野丸のところしか文字起こしを上げていないのだけれど、経過した日にちが微妙なので、もっと寝かせることにしました。 数年後にで…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「釣りをちょっと一瞬忘れて写真タイムになるんですよね」

おはようございます。 いやはや、昨日は本当にびっくりしましたね。 嵐さんの公式YouTubeが突然できるとは!!(*^^*) 今年の8月20日にはすでにチャンネルが用意されていたようですから、水面下でちゃんと準備してきたんでしょうね~。 YouTubeからの一報をTwit…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。