青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-11-02から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』町中華デスマッチ「俺、シュウマイ好きだよ、実は」

こんばんは。 ラグビーW杯決勝の影響で、35分遅れでの放送となった今夜のしやがれ。 智くんの「進め!大野丸」のコーナーの番組レポはこのあと、別個に改めて投稿いたします! まずはデスマッチのほうからアップをば。 何はともあれ、智くんがご褒美グルメを…

嵐さん表紙『日経エンタテインメント!』12月号「五人の時間」グラビア・インタビュー

こんにちは。 たっぷりと寝てしまいまして、お昼にようやく本屋さんで日経エンタを購入してきました! 美人すぎる智くんが表紙なので、売り切れやしないかと焦りましたが、無事ゲットできました♪ 今夜のしやがれでは、「進め!大野丸」のコーナーで、智くん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。