青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-12-29から1日間の記事一覧

嵐さん『第70回NHK紅白歌合戦』リハーサル2日目・会見

大野智は「ずっと不思議な感じ。司会をやらせてもらってる時から『何で、こうなってんだろう?』っていうのが、いまだに続いてます。不思議がずっと続いてる感じですね」とマイペースに語り、場を和ませていた。 mdpr.jp mdpr.jp 米津との1対5で開催された飲…

『こたつDE嵐』嵐が特番情報をお届け!ラグビー日本代表に大野が突撃取材!

こたつDE嵐(2019/12/29) ・嵐が特番情報をお届け! ラグビー日本代表に大野が突撃取材! 楕円形のおこたに入っている嵐さんは、VS並び。 全員がメンカラの半纏を着ています。 智くんはその下に白Tをご着用。 カメラがパーンしてくると両手を胸の前に上げて…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。