青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-01-03から1日間の記事一覧

『嵐ツボ』①まだきまっていないランキング

こんばんは。 嵐ツボの番組レポがすっかり長くなってしまいました。 しかも、これが1本目で、続きの「大野が今やりたいことランキング」はこのあと2本目の投稿となりますからね! ということで、VS新春3時間SPのレポと感想は、明日になります。 嵐ツボ(2020…

『こたつDE嵐』いよいよ明日放送!「VS嵐新春3時間SP」(秘)情報を嵐がお届け!

こたつDE嵐(2019/1/3) ・いよいよ明日放送!「VS嵐新春3時間SP」(秘)情報を嵐がお届け! 番組がスタートし、カメラがパーンしていくと、両手を水平に伸ばしてクロールのようなポーズをしている智くんが。 左右交互に手を伸ばしてたから、やっぱクロールか…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕肝試し・コテージ

おはようございます。 今日は『嵐ツボ』とVS新春SPが放送されますね! そして、この2本の放送が終わったら、嵐ファン的に年末年始特番も終わり、レギュラー放送が始まるまでしばしのんびり……といったところでしょうか。 その前に『最後の約束』の再放送なん…

『嵐にしやがれ 元日スペシャル』進め!大野丸(大野智×相葉雅紀)メンバーあいのり企画 第2弾

こんばんは。 こちらはしやがれ元日SPの番組レポ、3本目となります。 丸まる大野丸を文字起こししています。 やっぱりデータに残しておきたくて……!! 智くんと、メンバー初の大野丸のゲストとなった相葉ちゃん、お二人の癒しのオーラ全開のロケに心が元気にな…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。