青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-01-09から1日間の記事一覧

『VS嵐』特別企画:カタカナ嵐「俺のお陰で視聴率ポーン」

こんばんは。 今夜のVSでは、『山田太郎ものがたり』の話が飛び出して、"嵐代表"として最終回に友情出演した智くんの登場シーンも流れましたよ‼️ アドリブだった智くん、最高でした OPトークでは智くん、VSで"会ってみたい人"を「後輩」と仰っていたけれど、…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕)「ほんとに完璧な人はいませんよ。僕はそう思ってます」

おはようございます。 今夜はVSの放送がありますね。 冠番組が通常営業に戻ると、お正月も終わりだな~って気持ちになります。 ただ、逆に私は年末年始も仕事していたので、明日やっと一休みできるって感じ ゆっくりマッサージでも受けてこようと思っていま…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。