青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-02-22から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』横浜グルメデスマッチ「確かに速かった」

こんばんは。 忍者の日でもあり、猫の日でもある本日2月22日は、"智の日"と言っても過言ではないでしょう 今夜のしやがれのデスマッチ、その智くんが正解したとき超嬉しそうでしたね‼️ ご褒美グルメにありつけて良かった~ 美味しそうに召し上がっていました…

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』『TVfan』『月刊TVガイド』各4月号

再びまして、こんにちは。 こちらは今日発売の月刊テレビ誌のレポと感想です。 智くんが連載「月刊嵐」を担当している『ザテレビジョン』の雑誌レポについては、1つ前のブログ記事にアップしております。 ほかの3誌には、しやがれとVSの収録レポが載っていま…

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』4月号 連載「月刊嵐」カニ・メモリアル二人語り

こんにちは。 今日発売の月刊テレビ誌は4誌ありますが、月ジョンは智くんが連載の当番に加わっているのでもちろんブログにもトップ&単独でピックアップさせてもらいました❗️ 智くんがお料理している姿もとても素敵で大好きです。 ただ、「月刊嵐」も年末で終…

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-2:5×20」

こんばんは。 深夜のブログアップとなりました。 今夜は中居正広くんの退所報道がありました。 夕方近くに関係者の方々が、現在、中居くんが会見を行っているというツイートをしていて、その会見が終わってからの発表でした。 同じ1つのグループのリーダーと…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。